切れるわ…

  • 2008/10/04(土) 18:33:05

20081004183500
バイオ死んで……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

この記事に対するコメント

ザー メンまみれにしてやったww

フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/dekqssz

教えてくれた人ありがとう!!

31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/seqh28c

これでようやく借金完済できるわ(笑)

チンカス舐め過ぎやしww

http://bjoyq.net/mmr/tixqpz1
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww

☆ぁのね。。☆

ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/ixanb1x

(;´Д`)ハァハァ

更新遅せえよ!

死ねっ!アーホ!バーカ!
by某諸葛亮の罠

タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/pdkorz2

希望はあるんだな!!

うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
http://betrun.net/hat_m/e6xzi1p

ブルブル!マジやばい!!

自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/isxb7mr.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)

週末まで待てないよ(;´Д`)ハァハァ

SΕXってここまで気持ちの良いものだったんだね(^_^;)
緊張し過ぎて10秒で逝っちゃったから、次の土曜日にリベンジしてきます( ̄ー ̄)bグッ!
http://dzz2.net/kids/rmkkdbm/

あのツルツルは忘れられへんわw

パイ○ンまんちょ舐めたったら、水鉄砲みたいな潮噴きかましてきやがるしww
オレびっくりして思わず殴ってもうたわw
泣いてたけどハメまくってヒィヒィ言わしたったわwww
http://bjoyq.net/mpp/hbxs18f/

ウネウネ絡み付いてんじゃねぇよ!!!

人妻ま○こマジやべぇ!!!!
ありえないぐらいウネウネ絡み付いてきて、3回も搾り取られてたわww

http://celecele.net/mdl/otw08fk/
次は一晩中セクロスするから9回は搾り取られるかもwww

オナホ卒業!窓から捨ててやったぞw

オマンコやべえってwだってさ、入れた瞬間に肉ヒダが亀頭をゴリゴリしてくるんだぜ?ww

そのまま中で出しちゃったけど、それがまためちゃくちゃ気持ち良いんだよなww
ゴムとか、外出しとか、もう無理です!!
http://111ch.net/hhm/dz9dgya

上手だったんだけど。。。

気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ〜

http://cerrie.net/mona?9dox484
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴

10万頂きましたぁぁぁぁ!!

うはww人妻超ウメーwww
http://c-cock.com/mgs/bkst1rc

ありえねぇ。。。

生マ○コ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

http://g-swap.com/msd/90fvyuk
これ、寝てるだけとか無理だろww
気づいたら俺、下からガンガン突き上げてたわw

マジかよ。。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?k4z0d12

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/qgn4qzl

マジかよ。。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?u7io31g

結構元気なんだよねぇ

40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/65vbh5e/

なんだか暖かいっていうかぁ。。

勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/irk16hz/

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。
http://yycola.net/hatu_m/ov4xmaz.html

週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://rimrom.net/sl_h/rwhjkrw/

自給2万超えたしww

ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/l1qs2ye
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/8gae3mx

ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/vyxnp92/

飢えた女ヤバすぎるorz

ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/bxbk532.html

「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/4xf3jup/

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/jcqh44v/

うおっ!うおぉぉおぉっ!!

うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/6qg5mui/

スッゴク当りだったよ!!

ミキちゃん教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://tamotamo.net/m-kn/e9qb4ey/

ジュル・・ブジュルジュリュ!!

早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/024t73h/

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/qbbgyn8/

なんだか暖かいっていうかぁ。。

勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/kw8vu99/

やべぇぇ!!マジやべぇょ!!

初めてフェラされたんだけど、チ ンコの廻りがうごめいてて超気持ち良かった!
こんなエ ロい体の女が俺のを舐めてる!!って考えたら、興 奮してすぐにイ っちゃったよ(汗)
http://007ch.net/pre_h/4upepy7/

ねんがんのドウテイをそつぎょうしたぞ!

おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/e2lwz4f/

240万完済できますたヽ(=´ω`=)ノ

毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww
http://aizou.net/mko/ytr132b

簡単すぎてつまらんな

30歳以上で未経験は、一生そのままの確立78%って嘘だろ.

俺、32だけど例の裏技(?)使ったら3日で捨てれたぞ(笑)
ってか、相手選ばず本気出したら1日でいけるんじゃね?
http://yycola.net/hatu_m/b00b59k.html

精 子の製造が追いつかんww

ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/fq804pu.html

またまた登場しました1週間ぶりぶりっすw

まいど〜♪┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
年末年始ですねぇ〜。
僕の地元はド田舎だからこの時期は暇で暇でしょうがないんですよね。
まぁ今回は逆に時間が欲しい状況ですけどね。
http://rimrom.net/job_h/vazgh4d/

やっべw俺のチ ン コ溶けたwww

うへぁwS E X って気持ち良すぎだろwwおっぱい柔らかすぎだろwww
つーか報 酬って何なの??
なんか 9 万 貰ったんだけどwwwwイミフwwwwwwww

http://fuyuiro.net/pre_h/bzz2vgm/

笑いが止まらんww

今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://fa59eaf.com/mona/

教えてくれてアリガトーvv

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/md8ksgk
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜

ハマり過ぎてヤバイ><

http://frskfrsk.com/doln/50790zi/
最近ハマりすぎて、まじ寝不足だょぉ(@~ρ~@)zzzz
ヤバイ、眠い...眠すぎる...(o_ _)oパタッ

ハマり過ぎてヤバイ><

http://frskfrsk.com/doln/s261oqq/
最近ハマりすぎて、まじ寝不足だょぉ(@~ρ~@)zzzz
ヤバイ、眠い...眠すぎる...(o_ _)oパタッ

ちょwwwwまてwwww

http://navi-u.net/sapo/mok7ea2/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww

飢えた女ヤバすぎるorz

ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/nvfykrb/

ち●ぽ痛ぇよOTL

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/lzwav71/

本物キタ━(゜∀゜)━ッ!!

俺、マジセレブ初めて見たよw
ってか、1発出すごとに10万くれたんですけどwwwww
http://transaqtion.com/md/2d5ezj1/

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/x1lldyo/

びっくりしたあ!!

女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/afjc1tk/

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/j0wnh0o/

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/c1b0udb/

もうなんも出ねぇよ(笑)

女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/b23bj9k/

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/ckl8fzc/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

マジやばいってw

http://puripuritan.com/m-club/z9ac3li/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/a86s8iy/

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/fhz866s/

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://eSbWGtq.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://uv2CNf7.ahan.yumenokuni.net/

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://USYu5ZH.dopyun.quitblue.com/

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://HcrnilZ.dashinuki.adult-value.com/

けむくじゃら最強w


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://enKGwgP.zebu.iphone5.net/

ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://wHtNmHR.meshiuma.tsukimisou.net/

性 欲がwwwww


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://vusvpAx.nyahoo.crackedpudding.com/

パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://RgYpYLN.okane.torya-acha.com/

うぇwwうぇっうぇwwwwwww


ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://eMm5Y0g.netoge.bolar.net/

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://WwJlDdv.sekurosu.protobem.com/

試してみたお!


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://SD3Apm9.ene.creampie2.net/

ぎょはぁ!!!!!


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://VzuGRvQ.kachi.strowcrue.net/

だしゃーし!!!!!!


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://esIWGmq.yuzo.plusnote.net/

もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://2fUW4Sq.koro.chuebrarin.com/

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://05w-glk.hoge.nadamonty.net/

白 濁 液 通っているんだなwwwwwww


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://28n5fx7.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

はいぱわぁぁぁああ!!!


http://6c7nbpb.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

豊作じゃー!!!!!!


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://dcyece-.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

何発イったっけ?wwww


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://m7ai9xq.rakuraku.nnstarterpp.net/

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://p9w3dyn.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

適当でおkwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://xgche3g.bisha.hun-kun.net/

出来すぎ俺wwwww


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://66g3a8z.kami.nyanyanyan.com/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

これだけで食えるよ

女は寂しがってるんだよ!
短い文でもいいからなるべくたくさんメールを送って相手してあげること!
実は男はこれを全然やってないんだよな。
はっきり言ってこれさえしっかり守れば最低でも月に5人は確実に食えるね。
http://ikisugi.com/galljang/huiy1b/

オートマすぎるwwwww


http://pqk3431.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

あのコスwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://hvce4ow.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww

パ イ パ ン マ ソ

全部丸出し。いい勉強になった。
女がオナヌするの見てただけだからまだ童貞なんだが。
素人とヤる勇気ないから、もらった金で風俗行ってみようかな・・・orz
http://sersai.com/nmnnmn/m18j7/

お久しぶりです

http://opiece.com/cyboley/iectq8/
この前教えてもらったサイトに早速挑戦してみたのですが最高でした!
先月に教えてもらったばかりですがもう2人も食べてしまいました(笑)
ありがとうございました。
その後、自分でも色々調べてみたのですが私もいいサイトを見つけたのでリンクしておきます。
時間があればヤってみて下さい(笑)

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://0eb1lk4.kuruma.koreikura.net/

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://xt5q3o1.iikoto.chories.net/

ヌォォオオ!!!!!!


http://zko98g4.bite.bnpnstore.com/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

今日は苺ぱんちゅ


http://78ont7b.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)

風呂入るのメンドクサイ!


http://gt4n6mz.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://ybxir8l.onaona.mogmog55.net/

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://aejtgoo.mune.naraduke.net/

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://tv-5rbn.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://mfeyme9.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://mhuqqsr.otasuke.cucuple.net/

お前らには分からん話だ

生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!

ヤったもん勝ちでしょw

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://u7n8woj.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://d5aai4s.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/v1om-1w/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/4gsl554/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/3-cpc3p/

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/7cf2aoc/

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/eityyrw/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/beuxxzq/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://v-htwzk.less.g-killing.net/v-htwzk/

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://79mgqpx.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/d88rb2o/

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://k6ukimt.chun.qawsed.info/

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://m5fx5vg.jts.donune.net/

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://7ug2xki.on.teacap.net/

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://n6qofuc.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://78-oem3.high.nurupopo.net/

ホントにですか?汗


http://3vxua96.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/4m6apri/

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://mghnfqi.pen.vecter7.net/

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://3l0zuvg.xie.sexnetcafe.net/

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://xagcbiv.chun.qawsed.info/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://zlan87d.gim.uerock.net/

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://u9gb1t2.pen.vecter7.net/

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/3zn6le7/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/6h6cv71/

ホントにですか?汗


http://054ah-f.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://atjqgsu.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://-e03934.dong.teacap.net/

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://vayf15n.dong.teacap.net/

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/b7mjp1v/

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

最新流行のソーシャルゲーム

O641thdw
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
ttp://HaKRnIrW.mg999.info/HaKRnIrW/

早すぎ

16kH5517
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
ttp://93rozH6e.haya.mobi/93rozH6e/

野外露出プレイ

533iD5QH
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
tp://HEFS208t.d2gjc.info/HEFS208t/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
               にほんブログ村 スロットブログへ データ解析に! 楽天トラベル株式会社